あしたも晴れるかな

気になったその日の出来事のまとめ
ビューティーラボ
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤坂晃光GENJI佐藤アツヒロも知らない離婚の真実だった

赤坂晃さんが覚せい剤取締法違反で逮捕されましたが、すでに離婚していて薬に手を出した時期は離婚直後からだったようですね。

赤坂晃さんが離婚していたことはジャニーズの関係者も知らない人がいる事実だったみたいで一人息子と元妻に迷惑をかけていることを気にして、取材攻勢を避けるため、公表に踏み切ったみたい。

赤坂晃さんが公表しても元妻にマスコミの取材攻勢はあると思いますね。

佐藤アツヒロさんとのディナーショーや舞台DVDの発売中止などジャニーズ関係に波紋が広がっているようです。

28日未明に覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された元光GENJIのタレント・赤坂晃容疑者(34)が、今年3月末に離婚していたことが31日、明らかになった。赤坂は高校の先輩である1つ年上の女性と01年に結婚し、02年に男児をもうけていたが、結婚生活は6年弱で破たん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000023-dal-ent


       

関連記事
[ 2007/11/01 11:28 ] 雑記色々なこと | TB(-) | CM(-)

新作予約+ホットタイトル最大27%OFF
pr
お気に入り RSS




