あしたも晴れるかな

気になったその日の出来事のまとめ
ビューティーラボ
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAPが紅白の司会に抜擢はNHKの依存度が高いからなの

SMAPがNHKの紅白歌合戦で白組司会者を担当するみたいですね。

朝のニュースでもSMAP紅白濃厚になったと報じていましたね。

中居正広さんが紅白歌合戦の白組司会を3回務めてきたが今度はSMAPメンバー全員で担当すると今までの紅白の歴史初の快挙みたい。

今年はSMAPの新曲の発売がなかったのに出場なの?

紅白のテーマが歌の力、歌の絆という強引な展開でSMAPの歌の絆がどうとかで決定なのかな。

紅組の司会者は、長沢まさみさんで今も変わらず最有力で週明けにも正式発表される見込みだそうです。

結局NHKも視聴率は気にしないと発表したどSMAPの投入が濃厚では依存度は高いとしかいえないような気がしますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000025-nks-ent


       
関連記事
[ 2007/11/09 12:12 ] 芸能・エンタメ | TB(-) | CM(-)

新作予約+ホットタイトル最大27%OFF
pr
お気に入り RSS




